2012年11月3日土曜日

「脱臼うさぎ」その1171 寒いので

ここ2~3日、寒いです。
そこで、わたくしUSAKOは、
冬のファッションに身を包んでみたれすよ。

題して「寒いので・・・2012、冬」

まとってみました。豹柄を。
ぬくぬく ・・ヌクヌク・・温温・・・いい気持ち。

だぁれ?
大阪のおばちゃんのようだという人は?

あたたかければいいのれす。あたたかければね。



あれ?(;一一) ジィー  だいぶカジカジの跡が見えますねぇ。

そのまままとっていたらいいのに・・と思うのですが。
ゴソゴソゴソと、豹柄から抜け出したUSAKOさんでした。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  本能的に捕食動物が覆いかぶさったと感じたか・・?
  それにしては、いったん捕えられたら無抵抗な(たぶん)
  非捕食動物のUSAKOとしては
  抵抗・攻撃してますねぇ。カジカジと。(゚m゚*)

     あぁ、私が捕える(抱っこっこ)と・・抵抗しますが(;-_-) =3 ガックリ
   (2012.11.4am4:43 追記)

*Edyさんへ 
  そうか、大ちゃんのおばちゃんは婚活れすかぁ~~~

      
 じゃぁ、飴ちゃんダメれすね・・・。
 じゃぁ、USAKOの今一番大好きな春菊はいいれすか?
 これからが旬の春菊、瑞々しくて美味しいれすよ。
 豹柄のコートのポケットに入れておかないから、大丈夫れすよ。
 鮮度抜群れす。おばちゃんと一緒やねんよ。(大変失申し上げました。)
    (2012.11.5pm3:9 追記 )

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん確信犯と咎められ気分を害してか、それとも居心地がよくなかったので抜け出したのでしょうか?
豹柄とは言え、非捕食動物にはいつ豹変するかもで.....こ~わ~い~ですネエ。

Edy さんのコメント...

ああっ、ほんとうだ!
「大阪のおばちゃん」だ!Σ(・ω・ノ)ノ

今にも「あめちゃん」を
ポケットから出しそうだ!

おばちゃん、私、今、
婚活に向けてダイエット中だから、
「あめちゃん」は遠慮しとくわ。

は?「もう手遅れやん」って言った!?