2013年2月15日金曜日

「脱臼うさぎ」その1220 コタツの中 シリーズ何作目?

こたつの中のUSAKOさん。

今日もウトウトいい気持ち。
日がな一日こんな調子です。
春まで、コタツを取り片づける日が来るまで
こうやってコタツの中で、朝寝、昼寝、転寝、夜寝・・・

ウトウトしているUSAKOさんの頭の辺り・・ね、穴が開いていますでしょ?

そして、ほらこちら側・・・
ここにも掛け毛布が齧られてぶら下がっています。
 
なんか外野がうるさいれすねぇ…と
コタツからお出ましUSAKOさん。

換毛の様子がわかるほど、体の毛が凸凹しています。


おまけ、「ウトウトUSAKOさん」


気持ちよさそうにウトウトと。



おや?気づいたかな?



コタツシリーズ、これにて最終回になるといいね…
なるかなぁ?


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
    お腹の心配…今のところ全くなし。
  食欲は相変わらず旺盛。衰え知らず。
  まぁ、こっちとしては何よりのことです(〃´o`)=3 フゥ
  今日も、寒いからコタツから出てきやしません。
  食事とトイレだけは・・・・コタツの中でおし○こしないだけ
  「いい子いい子」と褒めてやります(^_^)
    (2013.2.16pm8:40  追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あれー コメント入れ忘れ! これまた失礼いたしました。 USAKOさん コタツ中で長い時間居るのでリラックスも半端なく出来るようにと、プライベートルームを自分好みにアレンジしちゃったようですね。 
ウ~ム 極楽、極楽じゃ。。。っとは言ってもねお腹の方心配ですよねぇ。