2013年2月22日金曜日

「脱臼うさぎ」その1224 動画 度胸を決めて

        久々の動画です。

USAKOさんは、迷いに迷って・・・

エイ、ヤァと・・・飛び出しました。
後姿のなんてかわいいこと。





もっとピョンピョコピョ~ンと遊んだらいいのに、と思う母です。


 
お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
余所のうさぎさんのように、放し飼いにしていても、
あっちからこっち、こっちからあっちへと部屋の隅々の移動はないUSAKOです。  
持って生まれた性格なのでしょうかねぇ。  
部屋はもっと自由に使っていいんだよって、再三言っているんですが。  
庭んぽ・・まだ先のいようです。
母娘共々待ちわびています。    
     (2013.2.23am5:26 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今ときは男は愛嬌、女は度胸というから、ここ一発は度胸で決めちゃいましょ。 一歩一歩春も近くなってきているから、庭んぽするための兎体を鍛えておきましょう。 それにはまずちぐらやコタツから飛び出せ!! ピョンピョコピョ~ン