2013年2月17日日曜日

「脱臼うさぎ」その1221  いろっぽく・・・

   ご注意:  今日は、あれ?なにか見えた!!
               うん?目の錯覚? 幻を見た?  と思われる・・・
           いいえ、決して錯覚・幻ではありません。
           ポインターの先にうさぎさんが出ます。
                試しです。
          お邪魔かもしれませんねぇ。
              お邪魔だったら、この次は無にしましょう。




横座りのUSAKOのさん。

くねった腰が「色っぽいね」

おやおや、のぞいたこのキュートなしっぽ。




かわい!かわい!


親バカチャンリン・飼い主チャンリン,蕎麦屋の風鈴・・てね(゚m゚*)プッ





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ






★頂いたコメントの返信

 *momopyonbabaさんへ
   あの子はどこの娘さんだい?   アノネ…(/^o(・・*)フムフム
   あまりの色っぽさに、噂になってますかねぇ(゚m゚*)プッ
   ときどき、とぅきどき、コタツから出て、温かくなり過ぎた(?)体を
   冷ましている・・・・・様ですよ。 
          (2013.2.18am4:40 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

いっよっ!! 色っぽいおねえさん。
巷でのうわさがきこえてきそ~
コタツ外におでましのUSAKOさん
いよいよ春近しなのかな。。。