2013年4月15日月曜日

「脱臼うさぎ」その1250 にょ~き~ぃ・・とね

にょっきりにょきにょき。
ニョ~キニョキ。


ノビノビ・・・またまたフレームから外れても、




 脱臼うさぎのUSAKOさんは今日も元気で
ビョ~ンとストレッチしてそのあとピョンピョコピョ~ン。


あれ?そのあとはお昼寝・・・
せっかくのストレッチ…(;^_^A アセアセ

まっ、いいか・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
元気が何より。

そうだ!そうだ!
それが一番!!


 




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   元気・・当り前だと思う元気さ。
   一番忘れがちで、一番大切なことですよね。
   人間も兎も、元気で過ごせる日常が続くこと。
   o(〃^▽^〃)oあははっ♪と過ごせる日常が続くこと。
   当り前ということは幸せなことですよね。 
         (2013.4.16am4:41 追記)
*うさちぇんこさんへ
   うちの娘は、真夏でも「ちぐら」(ペットベッド・・ドーム型です)へ
   入りますよ(^_^)
   今は、サークルとコタツの中に「ちぐら」を置いています。
   「ちぐら」の中に入ったら、自分の姿見えない・・
]      と思っている節ありです。
   USAKOのなかでは駆け込み寺? (゚m゚*)
   嫌なことがあると逃げ込んでいます・・袋小路だってっていうのにねぇ。
      (2013.4.15pm1;56 追記)

2 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

USAKOさん、ペットベットに入りますか?

私もこの前買ったのでもっと活用してほしいんですが・・(-_-;)

momopyonbaba さんのコメント...

そっ 何がどうであろうともUSAKOさんが元気なのが一番です!!
もう他の事はo(〃^▽^〃)oあははっ♪ o(〃^▽^〃)oあははっ♪です。 USAKOさんは幸せね!