2013年4月5日金曜日

「脱臼うさぎ」その1245 ぱくぱく・・・あおじそ編

母さんなにやら言っていますれす
わたしは今日も、聞いたふりしてお食事に夢中れす

  あぁ、そう、お舟に乗ったのれすか?

 帆船?とんぼりクルーズ? 観覧車?大阪城?通天閣?
ビ、ビリケン? なぁに、それは?  こちら参照して下さったら幸いです。
  
  
あぁ、忙しい、忙しい。モグモグ。
この青紫蘇、瑞々しくておいしいれすよ。
えっ!「火曜市」(恒例の特売日)の売り出しれすか?
10枚一束・・これが3束で90円。
いっぱい食べていいれすか?
今度の火曜までありますか?  モグモグモグ・・・


可愛いお口の中へ
あおじそが消えていきます。
ムシャムシャムシャ・・・


可愛いねぇ。
このシリーズで何回「かわいい」って言ったかしら?

脱臼うさぎのUSAKOさん
今日も元気です。

母の土産話聞いてませ~~~~ん。(*^。^*)


 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんんへ
   野菜への食いつきは、驚くほどです。
   最近、牧草を残しても、お野菜は食べますからね。
   春めいてきて、体が水分欲しているのでしょうかねぇ。
   これからどんどん春野菜が出回ります…
   ただ、USAKOが好むかどうかは、やってみなければ。
   キャベツはイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッですからねぇ。
     (2013.4.6am4:50 追記)

*う・・・うさちぇんこさんへ
   お野菜は、半端なくものすごい勢いでぱくつきます。
   その時の口元狙ったアングル・・d(゚-^*) ナイス♪ですよね。
   お野菜食べるようになってからお水を飲まなくなりました。
   もともと吸水ボトルからでしたが、その時の時々見える
   小さな舌もまたたまらなくかわいいもんですね。
     (2013.4.6am4:44 追記)

3 件のコメント:

さんのコメント...

凄い量をパクリですね!

口が本当にたまりませんね、、
おちょぼ口

水飲むときとか可愛いです

うさちぇんこ さんのコメント...

あ、、、↑うさちぇんこより ww

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんは気にしない気にしない一杯食べてくれたら、お母様が青紫蘇や大根の葉や新鮮なお野菜をどんどんと買ってきてくれますよ。 いろいろなお野菜を食べてみましょう。 そして、おいしい笑顔を見せて下さいね。