2013年5月14日火曜日

「脱臼うさぎ」その1263 にわんぽ動画

昨日はとっても良いお天気で、
日中の気温もここ最近にないくらい、どんどん上がりまして
最高気温が27度を超えました♪
午前中は、医者の掛け持ち。
何しろ3科も受診・・そのうち1科は、お薬の処方だけなので、
医者の問診で終わりましたが・・行きはよいよい、帰りは「暑かった!」
車の中は、「真夏」でした。

あまりもいいお天気で、気温も高め。
当然USAKOさんを「庭んぽ」させるなんて思いもしませんでしたが、
どういうわけか、午後2時過ぎたあたりから雲が出てきましてね。

3時にはすっかり曇り空になりました。
日差しもそれほど強烈に庭に差し込まないので、
4時過ぎに、USAKOさんをちょっと「庭んぽ」へ。
今頃の時期は、日中が気温高めでも、夕方はそこそこ。
余熱もそれほど地面にはないので、USAKOさんの「庭んぽ」には
差支えないと判断いたしました。

久々の「庭んぽ」。
もちろん今年に入ってから初めてかな?
去年の10月の「庭んぽ」以来ですねぇ。


今日は、別なテーマでUPする予定でしたが、
昨日の「庭んぽ」で急きょ変更。











椿の葉っぱが枯れ落ちたまま・・・・うん?
落ちて枯れたまま・・・うん?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?どっちだろう?

どっちにしても枯れた葉っぱの始末が済んでいないのですが、
「カサカサ」という音はUSAKOさん気にしないようです。
案外と、走り回る足元のカサカサする枯葉絨毯を
楽しんでいたかもしれません。
    あぁ、また勝手な、都合いい解釈してますねぇ。この母は。


USAKOさんの「庭んぽ動画」をご覧ください。
「顔洗いにうさたっち」。可愛いったらありゃしない。




ね、ね、かわいいでしょ?可愛いの押し売り?
そんなこたぁなですよねぇ。




続きは次回ということで。
で。


また 


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

 USAKOさんの「うさたっち」をバナーにしてみました。

★頂いたコメントの返信 

 *momopyonbabaさんへ 
  本当に久々の庭んぽでした。  
  やっぱり動きが違いますねぇ。部屋んぽより走ります飛びます。
  旨い具合に「うさたっち」を撮影出来ました。
  寄り道ダイニング・・・明日葉は無理そうですので、
  ハーブ系で開店しましょうかしら? 
    (2013.5.15am4:30 追記) 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

キャハー可愛い~イ 顔洗いとたっちの2重のお披露目矢張り気分が良かったのでしょうね。 USAKOさんの好きなラベンダーも咲き始める頃ですね。 其の頃には寄り道商店が開かれるのでしょうか。 庭んぽシリーズの始まりとなりますね。