2013年8月2日金曜日

「脱臼うさぎ」その1301 ここがいいかも。

     可愛さと暑苦しさとどっち取る?

ツンツクツン・・猛スピードですわねぇ。
母の膝にツンツクツン。
冷え冷えボードは見向きもせず・・
 
 ここがいいの。
此処にいさせてくらさいな


あぁ、今日はボケボケの画(え)ばかりねぇ・・・・

USAKOさんが元気でいる証拠・・・
動いて動いて、ピョンピョコピョ~ンですものね。

母心。冷え冷えボードをお使いになればよろしいのに、お嬢様。


   暑苦しさと可愛さのどっち取る?

もちろんかわいさよ。

数日続いている蒸し暑さ。
ムシムシムンムン。熱気でベタベタする体。
除湿機フル稼働。
それでもね、それでもそれでも
いくら暑くても、隣りに寄り添ってお座りなんて、たまりませんわ



暑い午後にもかかわらず、セミが鳴いています。
「ツクツクホ~シ、ツクツクホ~シ」と聞こえます。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

momopyonbabaさんへ
ゆうぐれに よりそってきく せみのこえ
         詠み人 熱々の二人

昼間はちぐらのこもっているくせに、
夜になると、頭をなでろとばかりに低姿勢で近づいてくるんですよ。
そりゃぁもう、ナデナデおおもっきりしてやります。(^^)
(2013.8.3am4:33 追記)
 
  


1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

当然、冷え冷え関係より熱い関係の方ががいいに決まってますよ!
USAKOさんさんベストチョイス。
夏盛り今でしょと鳴くか蝉