2013年8月7日水曜日

「脱臼うさぎ」その1303 ちょっとだけ

何を考えているんだろう。
何日考えるんだろう。
ジッと見つめ思案する・・・考えるほどのこともない
って思うけれど、そこはUSAKOさんの気持ち次第。

ほら、

お手手はそこまで届いていますよ、USAKOさん。
うん?    何か言ったれすか?
お手手ヒンヤリれす




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
何年も、冷え冷えボードには無関心でしたので、
この夏、指先触れただけで「ひえぇ~」だったのかしら?
ちょっとオブラートに包んでみましょうか。
あまり厚いものだと冷え冷え効果ないし・・
      (2013.8.8am4:30 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うん~ちょっと冷たいわね。お腹乗せたら私調子悪くなるわきっと。手だけの方が無難れすね。お母様の手前、考えちゃうれすよ?!
何かに包んでもらうか、枕カーバに入れてもらったらどうかしら...とbabaは思います。