2013年8月21日水曜日

「脱臼うさぎ」その1307 きょうのわたし

昨日はものすごい雨でした。
空の水がめに穴が開いたかと思うような、ドシャブリ、どしゃぶり、土砂降り。
川の流れは速くなり、水かさはどんどん増えていく。
いやぁ、一雨欲しいと思っていたのですが、あれほど要りませんよ。

恐怖と不安が増すばかりの雨の降り方でした。
坂になっている高架下は警官が通行止めにしていましたっけ。

被害が出ているようです。
心よりお見舞い申し上げます。


そんな一日でしたが、USAKOさんはといえば・・・
大雨の恐怖も不安もない、いつもと変わらない過ごし方でした。

暑さ続きの毎日でしたが、昨日は雨のおかげで
気温がぐ~んと下がりまして、
窓は開けられなかったですが、それでもクーラーもいらずでした。
USAKOさんにとって、わたしにとっても家の中では
雨の心配さえなければかなり快適な気温でした。

・・ 呼んだれすか?
呼ばれたような気がしますれす
冷え冷えボードからはかなり離れていますれす

深く深く反省していますれす・・・・親心子知らずって言われそうで・・

反省反省
まだまだ足りませんか、反省が?。
これならいかがれしょうか?
・・・・なわけないれすよね。
冷え冷えボード使わないからって
「なんで反省なんれすか!!」ってね。

最後は開き直りのUSAKOさん。
グッとにらんだそのお目目。

最後はね、無視するに限るんれす   By USAKO
そんなつぶやきが聞こえてきました。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
      にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
今年もUSAKOには、冷え冷えボードは必要なかったようです。
ちょっと興味示してくれたようですが・・
涼を取るものとは認識しなかったようです。
何はともあれ、元気でいることは確か。
食欲が落ちないということが、元気の証拠のトップでしょうか。
  (ポーズ、決まってるれしょ? by USAKO)

東・北日本は大雨。西日本はカラカラ。
自然にはまだまだ人間は手を出せませんね。
       (2013.8.22am4:28 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

最近は天候不順よる集中豪雨や大雨などで被害にあわれている地方が多い様ですね。USAKOさんの所は大丈夫ですか? 大雨は困りものですが、夏場の隙間にオアシスをもたらしてくれたようで快適温度では冷え冷えボードも必要なしのリラックスモード。
艶めかしい後ろ脚の寝姿、さすがグラビアモデルです。