2014年9月18日木曜日

「脱臼うさぎ」その1452 食べ散らかし

今日もまた、USAKOさん流のお食事作法。
「おなかいっぱい」は、「あらぁ、かわいいわね」と許しもできる
画(え)でしたが、今回はどうでしょう?


USAKOさん、朝のお食事の途中。

お行儀の悪いことと言ったら、

あぁ、食べ疲れちゃったぁ~

とでもいうような態度。

ペレットと牧草のお皿を両手で押しのけて、
お野菜は…ほら、食べちらかして

「ひとやすみ」


食欲がないのでは?とのご心配ご無用。

食べては休み、休んでは食べ・・・・

そしていつの間にやら完食というのがUSAKO流。

うさぎさんてそんなもの?

それともUSAKOさんだけ?



失礼ね。わたしだけではないれすわよ! by USAKO





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
食べ散らかそうが、うん〇ろ撒き散らかそうが、
お鼻でツンツンしながらすり寄ってくる・・・
たまらなくかわいいから「ゆるしまぁ~す」。
USAKOは「食べて出して寝て」がお仕事。
一生懸命「お仕事」をしているのですものね。
最近「涙目」も少なくなってきました。
季節的にも全身の体調は良いようです。
なんたって、「USAKO流」の日常がいいのでしょうね。
 (2014.9.19am4:28 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん!! 怒らない怒らない
どんな作法でもUSAKOさんのやり方で完食してもらえばOKですよ。食べて寝て出すが、健康の基本、時間の進みは遅らせられないけど、24時間、一日一日を自分流にのんびりと過ごせていけたら一番ですからね。