2014年9月23日火曜日

「脱臼うさぎ」その1453 お誕生日

おめでとう!
USAKOさん、
今日まで無事に11歳を過ごしまして
今日から12歳です。


今日まで11年間お付き合いありがとうね。
これからもよろしくね。

我が家に迎えたばかりの時のUSAKOさんの画(え)がないです。

両掌の中ですっぽりと隠れるほどほど小さかったです。
9月末生まれで12月の初旬に迎えました。
ほぼ生後2か月のUSAKOさんでした。
兄妹(姉弟)と思しき子ウサギと体寄せ合っていました。
引き離すのもかわいそうなくらいピタッと。
USAKOを抱き上げたペットショップのおねぇさん。
ケースに一兎(ひとり)残された子ウサギ。
「ごめんね、一緒にお迎えできなくて」と思ったものです。


ここまで元気に過ごしてくれるとは、実際思いもしませんでした。

脱臼。
膀胱炎。
結膜炎。
肺炎。
子宮疾患・・・手術しました。

それにでも負けずに「脱臼うさぎ」のUSAKOさんは、
今日から12歳の兎生(じんせい)の扉を開けました。

一歩踏み出しました。

これからも


お詫びと訂正。
USAKOさんの年齢、若くならともかく、
ひとつ余計に年を取らせた記事がありましたことを
お詫び申し上げます。

2009年9月生まれです。
満11歳、数えで12歳でございます。

うさぎの年齢を人間の年齢に換算すると、
12歳の扉を開けたUSAKOさんは
なんとまぁ、88歳ですって!!

「ウサウサず」のシジミ君と同じ歳でございます。
二人で長寿兎を目指しております。






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ

お誕生カードありがとうございました。
キャラクターが誕生日ソングを歌っている楽しいしカードですね。

USAKOも今の調子だと、まだまだいけますよ(^_^.)
食べることの興味は衰えていませんし、
しっかり睡眠取ってますし、
うん〇ろもしっかり出しています。

カメラを見つめる「目力」で、これからもここの場所で
グラビア飾りますので、よろしくお願いします。
    (2014.9.24am4:42 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん お誕生日おめでとう!!
11歳パワーあふれる元気さで迎えられ本当に凄いことですよ。 足腰をもっと鍛えて12歳、13歳へとグラビアモデルのトップと共に長寿トップを目指しましょう。 カード、遅くなっちゃた。 ごめんなさいね。