2014年9月26日金曜日

「脱臼うさぎ」その1454 思わず・・

一兎(ひとり)遊びをしていたUSAKOさん。

オネムになったようです。




余り可愛かったので、

顔を寄せたら・・・起きちゃいました。
居ずまい正し、
此方を見つめます。
鼻息荒いですねぇ…
それもまたかわいかったので、
思わず・・・
鼻先に
チュゥしましょっ! って、唇尖がらせて突き出したのです。

鼻先に
「ぶちゅぅぅぅ」


あれまぁ、換毛期のUSAKOさんのうぶ毛が
母の唇の周りにフワフワとまとわりつきました。

クスグッタイやら邪魔くさいやら…

換毛期は、
かわいさの勢いで「チュウ」をするものではありませんね。

きっとUSAKOさんは、
だったのかもしれません。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
夏場の汗ばむ時期と換毛期は「チュウ」はするべきじゃないですね。
鼻の下や唇になにやら・・・取っても取っても何かある(゚m゚*)
    「チュウ」には「要チュウイ」
ロスからどのくらい唇突き出したら届くかなぁ?
babaさんの代わりにわたしがしておきましょう。
換毛期過ぎたら・・・・お髭がくすぐったい( ´艸`)ムププ
    (2014.9.27am4:38 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

わぁぁぁあー いいなぁ お仲がよろしいことで。 お母様口髭バッチリだったのかな。 babaもロスから「チュウ」したいんだけれど
、どんだけ口を尖がらしたらいいのやら。。。USAKOさん!!
かわいさの勢いで「チュウ」をするものではありませんね...そう、「チュウイ」が必要かもね。