2014年9月1日月曜日

「脱臼うさぎ」その1447 ちょっとまって!!

気を抜いているUSAKOさん。

     だらぁ~っ!!

お腹いっぱいれすぅ

眠くなったれすぅ

グラビアのトップモデルとしては・・・
エサ入れを枕に
だらぁ~!!

うん?
そうそう、カメラが狙っています。

居ずまい正して・・・
はい、どうぞ!!

モデルから、「アングル悪ぅいれすっ!!」とクレームが出ました。




お利口さんで、といいますか、今日の気分でだったのか、

トイレで頑張ったのでした。

「どや?」顔のアングルも悪いそうで・・・・

申し訳ないですと、カメラマンの母は平謝りでございました。


今日から9月です。
朝晩の空気も「秋」っぽさが感じられてきました。

日中はまだまだ「残暑」感が残っているようですが、
季節の変わり目です。
「脱臼うさぎ」へお立ち寄りの皆様には、
体調の変化にご留意してくださいませネ。






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
おはようございます。
コメントいただいたロスのお時間は、朝ですね。

babaさんものんびりしてましたか?
と、USAKOが横から聞いています。( ´艸`)ムププ

カメラ向けても、緊張感ゼロの『グラビアアイドル』。
可愛い・美人さんと言ってくれるファンがいる限り、
USAKOの「ロングライフ」はノンビリノビノビと続いていくのです。
お付き合いをよろしくお願いします。
     (2014.9.2am7:15 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

連休で、のんびりやっててうっかりしちゃった。 今の時間のコメントです。 凌ぎ易い、気候になって気分的にリラックスしていたのかな。アングル何か気にしなくても大丈夫、美人さんはどこからとって、美人さんですよ。 秋の美味しいお野菜をたくさん食べてロング・ライフをエンジョイ!!