2014年10月30日木曜日

「脱臼うさぎ」その1463 無題・・・にしましょう。


食事中・・・・

一休み・・・・
エサ入れの縁を口にくわえて引き寄せます。
これぞ「横着」を基本にしたお作法奥義の

「ちぐら流」の家元としての信念を貫きます。

(お目目が少し気になり始めています・・・
秋の乙女、涙をこぼしたり・・違うよねぇ・・・治まったりの繰り返し。
皮膚までがひどく患うということがないだけ良いようです)


おまけ。・・・間違いさがしです。

画面の間違いではありません。
あくまでもUSAKOさんの「勘違い」による
お作法の間違いです。

お分かりでしょうか?



そう、決して真似してはいけない・・・・・・





母は、もみじ狩りに行ってきました。
興味の湧いた方、詳細はこちらになりますが、
リンクは今しばらくお待ちくださいませ。

リンクができました。こっちでぇす




 momopyonbabaさんへ。
妙高山を映し出した「いもり池」の絵葉書がかすんでしまいましたm(__)m





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
妙高のイルミネーションは、期間限定ものです。
どこもそうですが、イルミネーション装飾は年々派手に。
規模も年々大きくなって・・・
お祭り好きの日本人は、ハロウィンの飾りつけにクリスマス。
電飾でピカピカ。・・・ラスベガスには敵いません・・といっても
実物見たことないですがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

USAKOの「ちぐら流」。最近は毎食ですからねぇ。
「お里」が知れるというもので・・・あれぇ?σ(^^) わ・た・し?
   (2014.10.31am4:29追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うふふ やってますか。 寒さが厳しくなる毎に「ちぐら流」の奥義が披露されるのではないでしょうかね。 
USAKOさん お作法も紙一重で無作法になりますから気を付けましょう。
第二段の絵はがき有難うございます。 妙高のイルミネーション、さぞかし素晴らしかったことでしょう。 babaも日本に行ったとき、訪れたいと思いますが、多分期間限定の催しなのでしょうね。 お母様のこっちでぇすのサイトで素晴らしさが伝わって来ますよ。こちらでは今ハロウィーンのイルミネーションが年々派手になってきてます。 これが終わるとクリスマス、あっという間に年が明けます。