2014年11月3日月曜日

「脱臼うさぎ」その1464 タッタラタッタッタァ~

なんだかねぇ、急に寒さが増してきた連休でしたねぇ。
USAKOさんも『ちぐら』の中にいるほうが多かった連休。

珍しくこんな時間に更新しますよ。

さぁて、USAKOさんの連休最後の日はね、


『タッタラタッタッタァ~』


どういう意味?


今日も頑張っているUSAKOさんです。

カメラを向けたら

あらぁ、見てたれすか?

って、サークルの柵から鼻先を突き出しました。

お鼻ピクピクしていますよ。

ねぇねぇ、頑張ってトイレに乗ってよね。と母。


上から覗いてみましたが、
すでに遅し・・・・・(ー'`ー;)ムムッ

ほら、足元には
青い湖に、ちょっぴり紅葉しかけた大きな葉っぱが浮いている・・・

そんな風流な景色ではないですよねぇ。(;-_-) =3 ガックリ

USAKOさんのこの後は?といいますと、
本兎(ほんにん)は用足し終えてすっきりしたのでしょう、

「タッタラタッタッタァ~」と鼻歌でも歌うように
楽しげに母のもとへピョンピョコピョ~ン。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
ほんとにねぇ、最近は毎日このパターンですよ。
しっかり「出たっ!♪」という報告は来るんです。
足取りも軽やかにです(='m')くすくすっ♪
「しっかりトイレに乗らないと、お尻点検&拭き拭きですよ」。

お尻の点検が欠かせなくなりました。
「どや?」顔を見ると頭撫でてやりますが、
怒る気にはなれませんものね。
      Halloweenのカード送っておきましたよ
   (2014.11.04am4:29 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんにとっては足元が湖になろが、うん〇ろが一杯になろが、気にならないのでしょう。爽快にうん〇ろやし〇ころが出来るのですから『タッタラタッタッタァ~』とどや顔で後はお母様お願いしまーすとなるのでしょうか。