2014年11月21日金曜日

「脱臼うさぎ」その1470 立ててみた・・・けれど・・

明日から連休ですね。

USAKOさんをチェックしてくださった方。
連休でお出かけの予定のない方。
お出かけ前にPCを開いてみた方。
そしてたまたまここにお立ち寄りくださった方。

ありがとうございます。

USAKOさんはね、明日からの連休も関係ないのです。
なんの変りもない「日常」を過ごす予定です・・・
そういうことを予定っていうのかなぁ?


まぁまぁいいじゃないですか。

今朝はね、とっても冷え込みました。
野ざらしで駐車している車のフロントガラスに、ほらね。

日中の気温は、十度半ば以上にはなるそうです。
放射冷却で、その分早朝は冷え込みです。


さぁて、USAKOさんはといいますと・・・
寒さ?あまり関係ないようですよ。
今朝も明け方には一兎(ひとり)運動会。
サークルから座卓の下へと往復かけっこ。

バタバタと足音が聞こえました。
今朝も元気です。

そして、先日の事になりますが、

    じゃじゃじゃぁ~ん。
出ました!!
巻紙の芯。
座卓の下からお口にくわえて持ち込みました・・・
いや、母の見ていないうちに、
もしかしたら サッカーボールのようにキックしたのかしら?
いったいどういう形になっているのかと、
反対側に回ってみますとね、

ほら、こんな感じ。



親切な母は、
USAKOさんのお顔の邪魔じゃないかと、 横にどかしてみました。
立ててみた・・・・「門柱みたい」と思ったのですが、
別なものが目に入りました。

おやおや、まぁまぁ。

続きますよ。

連休明けになるでしょう。

よろしく


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
今の時期、
結構あちらこちらで不調になっているうさぎさんが多いようです。
飼い主さんを心配させているうさぎさんたち、
早く回復するといいなぁって、願っています。
USAKOは食欲も落ちず、一兎(ひとり)運動会もがんばって、
一兎(ひとり)での遊びもなんやかんやと見つけ、
遊びに飽きればウトウトと転寝→爆睡しちゃっています。
そう、元気なのです!!快調のようです。
ず~とず~と、このままで・・・・・と母は願っています。
  (2014.11.22am4:48 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

朝晩の寒さが一層厳しくなりましたね。冬はどうしても動かなくなりちぐらで居住まいを決め込んだりしちゃうから、グラビアモデルのUSAKOさんとしては体を鍛えておかなければというプロ意識を駆り立て一兎運動会に励んでいるようですね。巻紙の芯も、ワークアウトの道具としてうまく活用しているのではないでしょうかね。