2014年11月9日日曜日

「脱臼うさぎ」その1466 お心づかいありがとう

Google  Blogger からこんなお知らせが通知されました。
blogspot.jp のブログが表示されない問題:
一部のユーザーに対しては既にサービスが復旧していますが、12 時間以内にすべてのユーザーに対して解決する見込みです。
ただし、これは予定時期であり、変更される可能性があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
(2014年11月8日 21:33)




USAKOさんのページがなくなったわけではないですよ。
お立ち寄りくださった方々のそれぞれのPCの不具合ではないですよ。

Google  Bloggerが復旧したら、御覧なさっていてくださると思います。



それでは行きましょう。


USAKOさん、じゃんけんんぽぅ~ん!


「最初は ぐぅ」
「お耳でチョキ」

アイコかな?

冷ややかなUSAKOさんのお目目。

チョキを出した母の引っ込みがつかないではないですか!!



母の気持ちを察したのか、
「ペロペロ」と指先なめてくれました。

小さな舌の大きな温かさ。

一生懸命「あったか、あったか」をくれたUSAKOさんでした。

お心使いをありがとう。







お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「あっち向いてホイッ!」・・・USAKOの負けになりますね。
だって、ペロペロするために、ちょっと小首を傾けますからね。
母の作戦勝ちということになるかしら?
うん?
     (2014.11.10am4:29 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

共に十年以上暮らしていればお互いの気持ちがわかるのでしょう。USAKOさん、「じゃんけん」はできないけどペロペロで遊びますよの返答をしたのでしょうね。babaは「じゃんけんぽいあっち向いてほい」をやっちゃいますけどね。