2015年1月17日土曜日

「脱臼うさぎ」その1491 そっと顔をだし・・・部屋んぽ

今日は夜明け前から風が出てきました。
一回稲光がしました。
この時間は、時折窓ガラスに雨が風にたたきつけられるほど。
山のほうは、また雪になるかしら?


さてさて、週末のUSAKOさんはね・・・・・

こらこら、そんなところから顔を出して・・
何やっているのですか、USAKOさんは?
コタツが毛の毛布、小さい穴からまたまた覗いています。
と、いっているらしいです。
うん、多分そうですよ。

だってこのあとね・・・・ほら、USAKOさんはね、


コタツから出てきてね、 母の足元で、母の足でちょこっと遊んだのです。
母の足をちょいと追いかけまして…

でもねぇ、以前のように足くぐりまではやりませんでした。
   こちら と こちら  動画にしとけばよかった(>_<)
ちょっとさびしかった母でした。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
小さかった頃に足にまとわりつく・・めっきりなくなりました。
「ガサガサ」って音がすると、「おやつ」と思って飛んできます。
その時は催促で大騒ぎ。
「あそぼっ」ってきたときは、うぅ~んと遊んでやりますね。
      (2015.1.18am4:21 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

これからは寝ている時間が増えてくるでしょうから、USAKOさんから云ってくる時間はなるべく長く、歩く時間を取る様にして、遊んであげて下さいませ。