2015年1月6日火曜日

「脱臼うさぎ」その1488 USAKOさんのお正月明け(アニメ付)。

USAKOさんのお正月の『三が日』はね、

先回もちょっと触れていますが、

何時も居るリビングから母のお部屋へ移動してもらいました。



とってもとってもお利口さんでした。

「うさぎしゃぁ~ん」
「うしゃこしゃぁ~ん」と呼んでくれたりね。
時々小さなお手手が頭ナデナデしたり、
小さなお手手がおやつを差し出してくれるので、
USAKOさんのご機嫌は悪くなかったですよ。

「うさぎしゃぁ~ん」
「うしゃこしゃぁ~ん」と呼ぶ声や
小さなお手手のナデナデも、
おやつが小さなお手手から差し出される事もなくなって・・・・


さぁ、元の場所へ戻ります。

大張り切り。
早速座卓の下へピョンピョコピョ~ン。
そしてまずやったことといえば、
やっぱり「女」。
「初売り」や「福袋」には興味ありますねぇ。

一通りチェックが終われば、
まだ戻していないサークルなんかなくたって、
ちぐらがあればいいのです。
ちぐらめがけてまっしぐら!

ね、元気でしょ?

12歳の兎生の今年一年を
元気にピョンピョコピョ~するのです。

そして、13歳の門に立つ秋へ・・・・・・元気で過ごすのです。







お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
USAKOがまだケージ生活していた時を思い出させる
様なはしゃぎ方でした。
狭いケージから出すと、ほら「佳麗なるステップ」を踏んで
横跳び・クルリとまわるUSAKOのダンス。
ステップは踏みませんでしたが、
ピョンピョコピョ~ンは見ものでした。
生活が日常に戻った途端、「食っちゃ寝出し」。
「運動はパスれす」ってな顔をしていますよ。
    (2015.1.7am4:28 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

不慣れな場所と小さな訪問者にちょっと緊張していたのでしょうかね。 いつもの場所に戻った時のリアクションがすごく軽快に飛び跳ねている感じがしますね。
「やっぱここでなきゃ!!」ってな事でなのでしょうか。 大いにピョンピョコピョ~ンして、運動いたしましょう。