2015年1月23日金曜日

「脱臼うさぎ」その1493 頭隠して・・・

おはようございます…久しぶりに朝のご挨拶(*^_^*)
またまた低気圧がやってきています。
少し寒くても青空がいいですね。


さて、USAKOさんのお話です。

ピンクのちぐらと同じでね、
この冬は、母は先回の冬のコタツ毛布を使っています。

USAKOさんが齧って、大窓小窓を開けた毛布です。

我が家のコタツはここ数年、人が入った試しがありません。

USAKOさん専用のコタツです。
昼は温風ヒーターの熱をダクトで吹き込ませ、
USAKOさんが暗いコタツの中で転寝・毛づくろいしています。

夜はコタツの中のピンクのちぐらの中で寝ています。
時々サークルに戻っておし○こしたり、残したペレット食べたり。

そんなUSAKOさん専用になったコタツです。
ですから、毛布もぎりぎりまで使います。
穴開けしたのはこちら側だけ。

どういうわけか、ほかの三方は開けません。
そこで、この冬のコタツ毛布を新しいのに変えるのももったいなく、
だって、USAKOさんの事だから、絶対に穴あけしますもの。

先回の冬に開けた穴だって、
USAKOさんにしたら使い道あってのことのようですし・・・

ほらね、覗いていますよ。

なんですかねぇ・・その姿は。

母の膝をツンツクツン。

まるでカメですわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そしてね、こんなこともしてくれますのよ。

可愛いお尻をアップでね。

換毛の準備を始めている毛束がツンツンと立ってます。( ´艸`)ムププ


外は風が出てきました。
ヒュゥ~と鳴っています。

これから荒れ模様かな?







お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
USAKOのお尻見て・・・❤❤
babaさん変態じゃないですよ。
わたしもそうです。わたしなんか、思わず「オチリィ~( )」と
叫んで「チュウゥ~」しますもの(*^_^*)
      (2015.1.24am4:26 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

小窓から覗くのはだあれ~。
兎さんにはとても見えません。
いおぅ 待ってました。 USAKO屋!! キュートなお尻が何とも云えませんね。これで、お尻フリフリされたりしたら、もうたまりませんよね。
babaは変態なのかもですね。