2015年1月9日金曜日

「脱臼うさぎ」その1489 やっぱりコタツ

コタツで尻あぶり?
コタツの中にピンクのちぐら。
暑すぎたのかちぐらから出てきまして、
ここにお座りのUSAKOさん。

USAKOさんの視線が動きましたよ。
ちぐらとツーショットでしょうか?
はいパチリ。
お澄ましポーズも決まりました。


この後はのUSAKOさんはですねぇ・・・・・続く

寒中の時期。コタツシリーズが続くのです。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
あれぇ?もしかして「コタツ」で、babaさんはお気づきですか?
そうなのですよねぇ。
本来「穴うさぎ」ですから、暗い穴倉好むUSAKOです。
「コタツ」で一日過ごしています。
食事とおし○この時はサークルへ・・・・
babaさんが楽しみにしてくださる、そう「あれ」はご覧いただけると思います。
    (2015.1.10am4:25 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"こたつ始めました" 良かった。良かった。この冬はこたつ無かなと思ってましたので。 USAKOさんもテンション・アップで穴暮らしを楽しんで居る様ですね。 そして又、隙間から炬燵の中へ潜り込む可愛い動作を見る事が出来そうですね。