2015年3月22日日曜日

「脱臼うさぎ」その1511 ・・・・やっぱりなぁ。

春のお彼岸・・・お天気に恵まれています。
ポカポカと暖かい日差しが降り注いでいます。

さぁて、そんなお彼岸のUSAKOさんは…一日の


部屋んぽのついでに新聞を読むUSAKOさん。
暫く前の画(え)・・・例のごとくお蔵入り寸前(;^_^A アセアセ・・・
新聞広告が新春ようだもんねぇ…

気になるものでもありました?
いつもならカジカジしてしまうのに、じっくり見ているような・・・
おっ!!イケメンれす
イケメン見つけたれす。❤❤
某自動車メーカーのイメージキャラクター。
男性が三人並んだ・・・真中に目が釘付けのUSAKOさん。

そうか、ボーイフレンド欲しいかしらねぇ。

もうちぃっと色気のあるお方がいいのではないかしら?

わたしの「ちぐら」、こんな状態じゃぁ、イケメンは尋ねてこないれすか?

そうきたか!!

仲間を見ることもないものねぇ。
周りはみんな『人間』という生き物ばかり。
やっぱりUSAKOさんも、自分のことは『人間』と思っているのかも。


って、そんなことはないか。

「ペット」と「人間」の関係。
色々考えるけれど、色々考えさせられるけれど、
お互いに「与えるもの」「与えられるもの」は大きいね。

babaさんへ・・・・
いつも、コメントありがとうございます。
更新の励みです。
「脱臼うさぎ」の更新、少し間が空きます。
USAKOさんは元気です。
そちらも季節の変わり目・・・かしら?
体調変化にご注意くださいね。






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
「イケメン」・・本当にびっくりです。
いつもならすぐに新聞紙ビリビリ始めるのですが、
この時ばかりは「じっと」見ていたのですから…
USAKOの目にはどんなふうに見えたのでしょうかねぇ。
不思議ないっときでした。
それではしばらくUSAKOのお話は休憩・・・・でございます。
        (2015.3.23am4:31 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

長く一緒に暮らしていれば生活のリズムを共に共有して過ごしている仲間ではないでしょうかね。
フッフフ イケメン好みは流石です。 いつでも若い気持ちを持つのは活性化に良い刺激となりますよ。 頑張れ USAKOさん!!
お母さまも旅のお疲れが出る頃ではないでしょうか。 まだまだ気温の変化がありそうでからお体に御留意下さい。