2015年3月19日木曜日

「脱臼うさぎ」その1510 三回のうち一回くらいはね…

 
ここでがんばって、

そして、何日ぶりかでトイレに乗りました。



すでに二回の水の地図。 いいえ、手前にもう一つ大きな地図がありますが・・・
せっかく乗ったトイレ、褒めて遣わしましょう。

三回のうち一回でも、
四回のうち一回でも、
トイレに乗っておし○こをするということは、
この年齢で脱臼足のUSAKOさんにとっては
大いに褒めてやる価値のある行動なのです。

それにしても、ピョンピョコピョ~ンはしっかりした足取りよねぇ
(;一一) ジィー
トイレにもまだ乗れるくらい脚力はあるんじゃないかと・・・
母は思うのです。

もしそうなら、人と一緒で「楽な」方を。でしょうかねぇ?

おや、なにか聞こえました。

  だってわたし、母さんの娘れすもん。
  似たもの母娘(おやこ)っていうんれすってよ!!
  母さん、この言葉を知ってたれすか、?

                      by  USAKO


うん?お互い年齢に負けずに頑張っているっていうこと? 
そうね、母は四国を歩き回ってきましたものね。
足腰いたわりながらね。        by 母



母さんの四国旅行のゴチャゴチャ報告はこちら(2015年春の旅
数回続くんれすから、する~していいんれすよ  by USAKO


USAKOさん、何か言った?



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
三回・四回のうちの一回に上手くトイレに乗れて用足し終えたときの
『どや?!』顔がまたまたたまらなくかわいいんですよ。
萌え萌え

まだ行っていない地に足跡をつけて・・・日本に住んでいても
まだまだ行っていない県があります。
日本の都道府県、駆け足でもいいから全部【足跡】をつけてみたいと
思っています。
四国旅行、本当にUSAKOが言うようにガチャごちゃですが、
少しはお楽しみいただいているようで嬉しいです。
    (2015.3.20am4:35 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

まぁ 三回、 四回,五回のうち一回でも、トイレでしてくれたら良しとしましょう。元気にここまでやってこれたのですから、これからもハプニングな事が出てくると思いますが、元気でいてくれたらそれで全部カバーですよ。
四国旅行、楽しみながら読んでますよ。 行く時の参考にします。