2011年6月21日火曜日

「脱臼うさぎ」その862 ふわぁ~ぁ・・・(-_-;)ガック

おはようございます。
昨日の撮り損ないに懲りず・・・
(゚O゚;アッ!のびた・・のびたと大急ぎでカメラを手にして
それいけ!やれいけ!とせかせてみたけれど、

伸びただけ(〃´o`)=3 フゥ
  ふわぁ~~ぁ・・と・・・し な い?・・わねぇ( ̄ー ̄?)

そして「残念れした。あくびはしませんれすよ」とばかりに
しばしこの体勢で「固まった」お嬢様。(-_-;) ちょっぴりガックリ

あぁ、そうですか。そうですか!!
ならば、ならば・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?どこかで聞いたような言葉
まぁ、いいか!!・・・ならばその姿、上から撮ってみましょうね。

もしかして腰のくびれはあるのね?
クネェ~としたからか?
「ボン・キュッ・ボン」・・・・あらすてき!
マリリン・モンローも顔負けね。(='m')プッフッ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜(*・・)☞人気ブログランキングへ
  今日も失敗れすって
  これを失敗というかどうかはおかあさま次第だと
  思うのれすよ…「リラックスしたusakoさん」と
  すればいいと思うのれす・・ね、そう思いませんか?
  「あくび」の撮り損ないとするからいけないんれすってば。


  (ほっといて!母はあくびの瞬間撮りたいの。
   でも狙い疲れたからまたいつかね。
   チャンスはあるでしょう・・と、長い母のつぶやき)


◎「脱臼うさぎ」その861へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  芍薬・牡丹・百合の花と続いて「柳腰」・・
  もうこうなったら美人の代表名詞ですね(^^)
  でもなんだか「柳腰」には程遠いような・・(;^_^A アセアセ・・・
  伸びて「クネェ~」っとさせますが・・やっぱり違う(^^;
  いやいや、どんなポーズでも画(え)になる娘です。
    えっへん<(^◇^) >        (笑)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

あくび、なかなかタイミングよく撮れませんよね。
私も過去に、2兎のを各1回ずつしか
撮れていません。
そこで思いついたのですが、
「あくびはウツル」といいます。
ならば、まず自分が大あくびをするのです。
そして、兎さまにふわ~とあくびが「うつった」ところを、ガシャッとカメラで「うつす」のです。
うん、我ながら、名案だ! (*´σー`)。

momopyonbaba さんのコメント...

あら いやだなぁ~ お嬢様。 babaの "ぽて・うっ/息留め・ぼて" 見たいなスタイルね。 でもbabaよりはサウンドグッドよ。 それにさすがプロ、カメラ目線ばっちりね。 ほんとにどれでも楽しい画(え)になちゃうね。
Edyさんの名案にbabaも賛同しま~す。