2011年6月18日土曜日

「脱臼うさぎ」その859 ならば、ならばわたしは・・

おはようございます。
(゚O゚;アッ!
(゚O゚;アッ!
(゚O゚;アッ!・・・
そんな格好で「おし〇こ」するんじゃないでしょうね、お嬢様?

 お~い なにやってるのれすかぁ・・て?


「おし〇こ」するんじゃないのね、それは。
どうでもいいけれど、足は大丈夫?

 おぉ~い!なにやっているれすかぁ???
 (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

そんなに叫ばなくとも母は何もやっていません。

 おやつくれるのと違うのれすか?
 ガサガサと音しましたけれど…
 あぁ、そうなのね、違ったれすか・・ ちがう・・
 ならば、ならば・・わたしは・・・・・


  ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へプチ(。・・)☞ 人気ブログランキングへ
  だってさ、よく見えなかったんれすも~ん
 わたしに内緒でなにかやってるのかなぁ~ってね。
 なぁ~んにもなかったから安心してわたし朝寝
するれす


◎「脱臼うさぎ」その858へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ。
  ♪また逢う日までぇ 逢えるときまでぇ~♪
  とはなりたくないですからね(゚m゚*)
  せめて現状維持に徹します!!

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

あら~~!
お嬢様、カワイイ~!
脱臼あんよをものともせず、
たっちして昇ろうとしたのれすか?
ガサガサ音に反応したのですね?
我が家でもビニール袋の音を立てると、
おやつを期待されてしまいます。

えっと、花の中3トリオが、若い?
なんと嬉しいことを!
んじゃ頑張って婚活せねばっ!

momopyonbaba さんのコメント...

(*゚ノO゚)<<はーーーーーい>>
聞こえてますよ~~baba地方はこう感度の空になっておりま~す。
お母様、いや~ね。 レディが○ちションするわけないでしょ!
プンプンのプンれすよ。