2011年6月17日金曜日

「脱臼うさぎ」その858 ♪おひさしぶりぃねぇ♪

おはようございます。
いつものように座卓の下の「定位置」に片足投げ出し
リラックスポーズのお嬢様
今日は「脱臼足」を下にして右足だけを投げ出しています・・
み・みぎ?右足?そういえば「飛節びらん」なりがけの足だ!
どらどら( 一一)ジィ・・・・・

フムフム ・・確かにありますなぁ。
「飛節びらん」さん、お久し振りでございますm(__)m
あぁ、お嬢様は動かないで!!
母はもう少しよく見てみたいのよ。
「脱臼足」も心配だけれど「飛節びらん」 状態もチェックしないとね。
( 一一)ジィ・・・
グジュグジュしていない、乾燥している。
大きさも特別範囲を広げたという ようではないし・・

初めて発見してからこの大きさと症状の維持なら
上出来としましょうよ、ね、お嬢様。
   飛節びらんさぁん ・・
     ♪お久しぶりぃねぇ、あなたに会うなんてぇ♪
     ♪あれから何か月たったのかしらぁ♪
     ♪少ぅしはあなぁたも活動やめたのかしら♪
     ♪あなぁたはそのままでいいのですぅからぁ♪
        (小柳ルミ子・おひさしぶりね・・)  
    (字余り字足らずはご承知ください)
      
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜押してくれます?☞人気ブログランキングへ
 わたしの足をじっと見るおかあさま。
 なにやっているんれすかねぇ・・てしばらくそのままの
 体勢になっていたれす・・写真撮ったれす
 なんだかわからないけれど「OK」なんれすって。 
 ふ~~~~ん・・れすねっ。



◎「脱臼うさぎ」その857へいただいたコメントの返信。

*Edyさんへ。
  いやぁっ、お若い!!
  「花の中三トリオ」同年・・お若い、お若い!
  まだまだこれから『花』ですねぇ。 
  へちま水・・・へちまの蔓部分からの滴る「へちま水」を
  タラァリ、タラァリと瓶に溜めるんじゃなかったかしら?
  (まるで蝦蟇の油という表現ですね(;^_^A アセアセ・・・)
  保存剤が入らないから冷蔵庫に入れて・・
  今でも「へちま水」の化粧水売ってますよね・・確かどっかで見たなぁ
  でも売り物は・・ね、なにか入っている(゚-゚)(。_。)ウンウン

*momopyonbabaさんへ。
  へちまって、最初は硬くて結構イタタタタ・・ですよね。
  使い慣れてちょうどいい柔らかさになってくると、
  ほんと泡立ちもいいですしね。
  時々穴の中に種が入っていたりして・・(゚m゚*) 
  これぞ天然素材!と思わせるのもいいですしね。
  今現在お使いのbabaさんのお嬢さんはお肌すべすべでしょうね。
  娘は今のところ「へちま人参」はちぐらに押し込んで知らんぷり。
  そのうち遊び道具にしてくれるのではと、気長に待ちますよ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お久しぶりが良い物もありますから歌に出る位がいいのかもしれませんよ。 飛節びらん完治はなかなか難しいですが、今の状態を維持していければ何の問題もないのでしょうね。
♪グッバイ マイ 飛節び~らん♪
♪グッバイ マイ 飛節び~らん♪ ってね。