2011年6月24日金曜日

「脱臼うさぎ」その865 スポッ!!

おはようございます。
暖かさを超えた朝を迎えました。
「熱帯夜」でした・・・でも風が強かったせいか
寝苦しさはなかったです。ところが・・・
外に出てみてびっくりです。
湿気を含んだどんよりりまったりの暖かい空気。
外気の暑さ。朝の5:00で28.いくつとか言ってましたっけ。
 (間違っていたらごめんなさい。でも9時の予想では26℃
  12時は23℃ 15時は20℃・・・時間追うごとに気温が
  下がっていく予想です。朝の気温の高さは昨日の暑さを
  風が運んできたのでしょうか?当地では夏日でしたが。
  まぁ、これから過ごしやすい気温になるからいいか。でもねぇ
  雨はこれ以上降りませんように。)

そうそう、お嬢様ですよね。
昨日ためしに「スイカ」をやりました。
案の定(ー_ー)無視です。
「スイカ」は無理ですね。水分多すぎますものね。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)そうそう、絶対無理

それではと「いちご」・・まだ出回っております・・ 
クンクン匂い嗅いでパクリ!!

おいしいですか?お嬢様

かぶりついて・・ムシャムシャ・パクパク ・・
「イチゴリップス」に期待ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

( ̄ー ̄;).....??ありゃりゃ??
「スポッ!」とお口に吸い込まれちゃいました…
あぁ、こんなんだったら「動画」にしとけばよかったわ。
「スポッ!」「スポッ!」ですもの、見ものでしたのよ。

 明日の「脱臼うさぎ」はお休みします。よろしくお願いします。
 枝豆初物です…(*^_^*)
  なんれすって?明日はお休み?
  そんでもって初物の枝豆でビール?
  おかあさま、ウキウキれすよ。なんかあるれすねぇ、これは。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜ここをぽちっとね☞人気ブログランキングへ
  いやんなちゃうれす・・お外はかぜぇがすごいれす
  びゅーびゅーいってます。
  あぁ、そうか、「庭んぽ」はできなかった
れすね。
  雨?おかあさまぁ~~、どうれすか?

   時々小雨です・・・・お外は「熱風」ですよ。
   もわぁ~~~ンとした「暖かさ」を超えた風が吹きまくっています。

◎「脱臼うさぎ」その864へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  去年の「猛暑」でダラァリと伸びた娘。
  そしてお腹をヘコヘコ・・人間でいったら暑さで
  呼吸も荒くハァハァというところなんでしょうね。
  保冷剤をそばにおいてもイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
  エアコン付ければピョンピョコピョ~ン。
  今年は節電・節電。何とか冷え冷えマットでおネンネ
  してくれたらなぁと思うのです。

  そうそう、「へちま人参」は見向きもしませんわ(ー_ー)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

夏の風物詩枝豆と生(?)ビールの見参。 いよいよですねぇ。 兎さんにとってはつらい季節の到来、今夏は節電のおまけ付きで尚更、厳しい状態になりますね。 体調を崩さぬよう、元気に乗り切ってもう事を願うばかりです。
うむ いちごまる飲みですか? お嬢様。 ちゃんと噛んで食べないとだめですよぉ~~