2011年6月12日日曜日

「脱臼うさぎ」その833 ♪これっくらいのっ・・♪

おはようございます。
お嬢様・・いたって元気です。
折り込み広告銜えてサークルに引っ張り込みました。

ビリビリカジカジが始まります。
たまたま広告の真ん中にお座りです。
この広告の大きさは新聞紙の四つ折りより 一回り小さいサイズです。
B4サイズというところでしょうか。
そこに背中を丸めているとはいえ、ちょっこんと乗っていますので
なぁ~んとなくお嬢様の大きさを想像していただけたでしょうか?
まぁ「これくらい?」「あれくらい?」と想像なさった、
そう♪これっくらいのっ・・♪
その大きさですよ・・d(゚-^*) ナイス♪
えっ?あぁ、やっぱり想像できませんでしょうかねぇ。

元気にビリビリ破いています・・
(゚O゚;アッ!ダメダメ!破くだけ!そう破くだけ、ビリビリとね。
食べちゃぁ駄目なんですからね。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日もお利口さんでしっかりトイレで「おし〇こ」です。
       =*^-^*=ウㇷ・・いいこねぇ。




σ(^^) わ・た・し い い こ だ も~~ん

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へρ(・・*) プチ(。・・)σ人気ブログランキングへ
  今日も元気にピョンピョコピョ~ンれすよ
  暑くなりそうなのでお体大切にぃ~~~ぃっ!
  わたしも・・まず朝の転寝から…うぅ~~ん・・ZZZZ・・


◎「脱臼うさぎ」その832へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ。
  本来がネガティブなのか、どうしても不安、心配が
  大きく気持の中で占めます(例の手術の時もそうでした)
  娘を見ていると与えられた生命力の強さに感動します。
  「脱臼足」も娘本兎(ほんにん)は,これも自分の兎生(じんせい)と
  受け入れているようにも見えます。
  いつも本当にありがとうございます。
  babaさんのコメントで気持ちの切り替え時期を
  教えてもらうという母のわたしです。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

オウ~オウ~広告との至福タイムの始まりだあ。 破る時の音がいいのでしょうかね。 エコ活用でストレス発散にはもってこいのものですよね。 お嬢様の周りはストレスレスで、いつも大好きなお母様がそばいる、幸せだね。