2011年6月29日水曜日

「脱臼うさぎ」その869 あっそっぼ!!

おはようございます。
ようやく今日は雨が降らない日中になりそうですが、
『梅雨まっただ中』ですし、さてどうなることやら。
あらら、あらあら、お嬢様もケージから朝の挨拶です。


「おはよう」   はい、おはよう。

今朝のご機嫌はいかが?
さぁ、どうれしょうかねぇ・・・なんて
とぼけたお顔をするお嬢様。
母はお掃除に取り掛かりますよ。

(゚o゚;;アッヒ!遊んではくれないれすか

はい、母はまだやることありますからねぇ、
今しばらく一兎(ひとり)遊びしていてよね。

   (*゚ノO゚)オオオオォォォォォォォーーーーーイ
    だれかあっそっぼ!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ☜コッチ(´ー`) ソッチ☞人気ブログランキングへ
おかあさまったらね、昨日すごいタイトルつけたのれすよ
 一瞬でも目にした人いたれすか?
 わたし絶対に違うれすからねっ!!(ー'`ー;)プンプン
 今日は間違いないれしょうね
 お疲れなのれしょうかねぇ、・・(;一一) ジィー
    ε-(´・`) フー

◎「脱臼うさぎ」その868へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  babaさんのおっしゃる通り、昨日は最低な画(え)でした。
     (-_-)反省しております。
  おまけにね、タイトルの誤変換いたしまして(;^_^A アセアセ・・・
  「ランキング」更新記事の削除で≡(((((((*゚-)ノバタバタ。
  ピントの合っていない画(え)より娘には失礼この上ない
  タイトル誤変換・・というより脱字のままで変換してしまいましたの。

  今日はしっかりと・・(゚.゚*)エート。。。 間違いなしです。
     といいつつ…一回目の公開はタイトル付けずに・・ 
     \(◎o◎)/!ひぇ~~大失敗。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウム 空耳ですかね。 アレ オーーイと呼んでいるような声が、お嬢様かな。 今日のロスはどんより雲だから、ちょっと聞こえにくいなあ~  お母様にPCにSKYPEを入れてもらえたらフリーにお嬢様とでも話せるのだけどな~
プヒ~プヒ~とね。