2009年1月12日月曜日

「脱臼うさぎ」その9 雪遊び 2 (雪掘り)

と、おかぁさま。
わたしの「雪遊び」の続きを書くんですって。
どうせなら、動画で撮ってくれたら良かったのになんて思いますが・・。
わたし、「せっせっ!」雪を掘ってみたのです
すぐに「土」が出てきましたけれど。


お嬢さん、そんな木の陰で「掘り掘り」していないで、もっとこっちでやってよ)と、おかぁさま。
ねぇ、おかぁさま。まだ昨日のわたしの「雪遊び」の写真あるでしょ?
パチパチ撮っていたようですし・・。
(あるわよ。お嬢様後姿が。でもちょっと「用」を済ましてからにするから)

お嬢様世間では「成人式」とやらをやっていますが・・)
えっ!・・・おかぁさま。もしや、わたしに成人式とか言うものの格好をさせる気では・・?
あっ、そうですか。それはないとおっしゃるのですね。 です。

 「脱臼うさぎ」の元気な「雪掘り」画像でした。  
おかぁさまは、なんだか他に御用で、続きはですって。




























0 件のコメント: