2009年1月18日日曜日

[脱臼うさぎ」その15 母をさがして・・・?

(おはよう、お嬢様。
「キョロキョロ」するお嬢さん
もしかして甘えて、わたしを(育ての母)さがしているのかしら?
と思いつつ・・。








(~_~;)どうも、わたしを探しているのではないようです。
ケージの上(格子の部分)を外したので、単に落ち着かなかっただけのようです
上を戻したとたん・・・・「リラックスゥ~」てなもんですわ。
最近では、あまりケージから出て来ないので、
わたしの「足をくぐる遊び」相手もしてやれません。
いいえ、相手をしてもらいたいのは「わたし」かも。
なんだか、今日はおかぁ様、一人ブツブツ言っています。




「脱臼うさぎ」は、今日もマイペース!

0 件のコメント: