2009年1月17日土曜日

「脱臼うさぎ」その14  とおせんぼう・・しないでよ!

昨日の朝、おかぁさまが、わたしの「足」を心配していましたが、
心配ないところを見せましょう・・と、ケージの外へ出ました。

「おっかなビックリ」と、足を運んでいます。
「脱臼足」の所為ではありません。ケージの外に出る時は、いつも
慎重ぅ~にしんちょうぅ~に」なるんです。




            「ふかふか」 「ぽよぽよ」しますよ。

回れ右をして、「ケージに帰ろうぅ~と!」と言うのに。
おかぁさまの意地悪が始まりました。
ですわ!
ね、足は大丈夫です。腰も抜けていませんから
ここを通してくださいな。

「脱臼うさぎ」は、本人(?)いわく、とても元気のようです。


























0 件のコメント: