2009年1月22日木曜日

「脱臼うさぎ」その19 朝のジャンプ

おはよう、お嬢様。
ケージの掃除をした後は・・・・おかぁさまが言いました。
(「トイレ」は戻しておくから、
自分で、ケージに「お戻りなさいな!」)と。
今日はまだ、ケージの上の格子蓋(?)が乗ってないので、
ジャンプしやすいかも・・です


一瞬ためらって、戻っちゃいました。

とんだぁ~~っ! (^_^)v・・とおかぁさま。
やっぱり、シャッターが間に合いませんねぇ。




( いいんです。「脱臼足」でもお嬢様が無事に「着地」を決めてくれました。
育ての母は、それだけでいいの と、うれし泣き。)
おかぁ様、それは大げさすぎるでしょう(~_~;)
(今度は、動画で撮りましょう。)と、つぶやいていたおかぁさま。




「脱臼うさぎ」は、今日も朝から元気です。















0 件のコメント: