2009年1月30日金曜日

「脱臼うさぎ」その27 失敗したの(>_<)・・・ごめんなさい。

「おはよう、お嬢様。」とおかぁさまは、いつものようにケージ
お掃除してくれました。
でも、わたし・・失敗したの(>_<)
トイレに間に合わなかったの!

それにね、ほんというと、一昨日もなの。

おかぁさまは、「『脱臼足』が悪いのかしらねぇ」と心配してくれます。
「すのこ」まで洗う事になりました。
「 すのこ」は気持ちよさそうに、お日さまに当たっています。
お天気でよかったわ。「すのこ」もすぐに乾くよね、ね。
おかぁさま。
「脱臼うさぎ」は、一昨日・昨日と、二度目のケージの掃除に
お返しは「笑顔」でした。
因みに、「笑顔」に見えるのは、母だけでしょうか?
いいえ、これはどう見ても「笑顔」!!












0 件のコメント: