2012年9月30日日曜日

「脱臼うさぎ」その1152 うん?感じる視線

 おはようございます・・
今日は十五夜満月。
「中秋の名月」・・・愛でることできるかな?
思わず見上げて夜明けの空。

夜中に雨が降った形跡がありました。
USAKOさん、お月見できるかなぁ?

台風の接近の影響もあるし・・どうなんだろうねぇ。

今年もうさぎさんや、ねこちゃん、わんちゃん・他の動物さんも、
それにパンダの赤ちゃんも元気に育ってほしかったけれど、
残念なことに
虹の橋渡ってお月様に行っちゃったね。

うさぎさんたち、そろって
お餅つきしてね、ほかの動物さんにも、つきたてのお餅を
ふるまっているかしら…こんなおとぎの世界があるといいね。
きっとあるよね。


母のお話聞いてました、USAKOさん?

うん?
何やら感じますれすよ…
 
パパラッチでしょうか?
グラビアモデルも楽じゃないれすわ。
オチオチゆっくりとお食事もできやしないんだから…

   とかなんとか言っていますか、USAKOさん




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

 母は、少々留守をしていました。 
父子家庭で頑張ったUSAKOさんでした。

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
      USAKOさんの「父子家庭生活 」もさすがに2日目の夕方に
  なりますと、食欲もスピードが落ちたとの事でした。
  トイレは取り替えてもらったようなのですが、
  取り替えた後は、一度もトイレ使わなかった・・そう、直し○こ!

  USAKOさんの抗議だったのでしょうね。
  『疲れが出ぬように』とのご心配ありがとうございます。
  正直、少々くたびれを感じています。
  楽しさの後のはこれがくる年になりました(゚m゚*)
  USAKOをナデナデしながら、ゆっくりします。
    (2012.10.1am7:53 追記)

*Edyさんへ
  「中秋の名月」・・・それも満月に当たった今年、
  風流に鑑賞とはならない日本列島でしたね。
  台風の被害がなかっただけ、よかったけれど。
  こちらは思ったほどの風雨にはならなく、同じくぐっすりとZZZZ。

  お団子、Edyかーちゃんのひとりじめかぁ。
  大ちゃん、さぞかし「ぶんむくれ」ていたのでは?
   (2012.10.2am4:54 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん、お母様がお留守の時寂しくなかったのでしょうか?
お父様と仲良く出来てたのかなあ。 これからも父子家庭がふえるかもしれませんね。 秋は旅行シーズンですから。。。
でもお疲れがどっと出ぬようお母様お体をご自愛くださいませ。

Edy さんのコメント...

そう、私も30日の「中秋の名月」楽しみにしていました。
でも、ここ練馬では夕方から恐ろしいほどの強風と雨とで、お月見は諦めて、なんと9時前には大福と夢の中~( ̄▽ ̄;)。
夜中に雨があがってたとしたら、
ザンネンだったな~。
でも、お団子だけは、めいっぱい食べて、
ちょっと胃もたれしちゃいましたよ。
大福には、心を鬼にして、お裾分けはNothing。