2012年9月18日火曜日

「脱臼うさぎ」その1147 ふれあい

暑い暑い日が続いています。
台風16号の影響で、先日の連休は残暑+フェーン現象。
真夏のように焼けつくような日差し。
肌に突き刺すような日差し・・暑い通り越してを痛いのです。

またまた「父子家庭」で過ごしたUSAKOさん
出先の送ってきたUSAKOさんの様子の写メ。
「父子家庭」のたびに、きっとこうして写メが送られてくるのでしょう。


おと~さん、
牧草てんこ盛りすぎます
(;^_^A アセアセ・・・


バナナは忘れずに
貰っていたようですね。

オーシャンビューのホテルに行ってきました。
夕日の沈む日本海を眺めながら・・露天風呂♪  と
思いました。  
実際のところ、時間配分間違えて、カラスの行水となり
(夕日の沈むまで時間があって、湯当たりしてしまいました)
お風呂から一人先に上がり、オーシャンビューのロビーで
日本海に沈む夕日を眺めました。 
動画もあります。
こちらへどうぞ
綺麗な綺麗な夕日を眺めました。



翌日も、もっと暑い一日でした。
「そよ」と吹く風もなく、朝からカンカン照り。

竹をバックに、日陰で涼しげに見えますが、
暑いです!!暑い!の一言に尽きます。
観光もグッタリです。

日焼け防止がみぃ~んな、拷問の様に暑さを増すのです。
カメラかまえる気も失せます。
今回のお出かけ2日目は堪えました。

帰ってきた夜は・・・・
寝転がった母のそばに駆け寄ってきたUSAKOさん

いい子でいた?寂しかった?

なぁ~に、ただただ傍を通りかかっただけ…

腕をひとなめして・・・・ピョンピョコピョ~ン

        そんなときもあるわね。

ふぅ、やれやれ。お出かけも楽しいけれど、
こうして涼しいお部屋でUSAKOさんに触れているのが
一番かなぁ?

あぁ、でもね、「父子家庭」は
これで終わりではないのですよ、USAKOさん

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ         




★頂いたコメントの返信

 *momopyonbabaさんへ
        そうれすよねぇ、今回も「お土産」ないのれすよ。
   いっぱいいっぱい、いい子にしていたのれすよ。
   野っ原ピョンピョコピョ~ンと駆けて                                           
   
   そのあとは、のんびりお月見・・ね、これっていいれすよねぇ。
   ペットと泊まられるホテル・・うさぎもいいのでは?
        by USAKO
     (2012.9.19am4:51 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あっら 今回も、お土産なしよ。 お母様!
そしてまたまた 「父子家庭」ですって。 それならせめておやつを増やして欲しいれす。 牧草のてんこ盛りもいいけど、おやつのてんこ盛りにして欲しいれすよ。 それならもっと良い子でお留守番出来るかもれす。 欲言えば私もラビットランのあるホテルで温泉に浸かって十五夜の月でもながめたいれすよ。 USAKOさんつぶやき.....