2012年9月4日火曜日

「脱臼うさぎ」その1139  いち・にぃの・さん・・・

おはようございます。
昨日の夕方は・・そりゃもうびっくりな豪雨。
午後から雷が鳴り出し、ポツリポツリと空から落ちてくる雨。
まぁ、それもほんの一時のことで済みました。
ところが夕方になりましたら、稲光の連続、雷鳴の連続。
おまけに「バケツをひっくり返した」という表現が、
ほんとうにピッタリの激しい雨。
このまま降り続いたらどうなることやら・・・と不安。

 雨が小降りになって(〃´o`)=3 ホッとしました。

 USAKOさんはといいますと、最初の稲光の時にお耳を
パラボラアンテナ状態にしましたが、特別影響がないと判断したのか、
ちぐらソファーで・・・




両手揃えて・・・
 
大きくのびます・・
背伸びの体操・・・・思いっ切り伸びをしました。
背伸びの体操、それ、いち・にぃの・さん!


・・と思ったら・・・・


あああ・・・・ストレッチに励むのかと思いきや、
ぐっすり夢の中。

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ  USAKOさぁ~ん
雷様が鳴ってますよぅ~!!

ピカピカゴロゴロ・・・・
USAKOさんは  ゆ め の な か ZZZZ
お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

  *momopyonbabaさんへ
            ピカピカゴロゴロくらいじゃぁ、ビクともしやしません。
    度胸が据わっているのか・・掃除機の音にも平気。
    ぎりぎりまで自分の傍に掃除機が迫っていかないと、
    動きやしません。
    あら?お掃除れすか?  お邪魔なのれすか?と
    ゆっくりゆっくり背伸びして、、仕方ないなぁ~とばかりに
    移動します。度胸もいいけれど、もう少し愛嬌をふりまかないと。
    お仕事減っちゃうぞ!!     なんてね。 (゚m゚*)
            (2012.9.5am4:44 追記)
     

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

さすが、 USAKOさんちょっとやそっとの雷では、動じないですね。 おまけに雷ゴロゴロを子守唄として転寝を始める大物うつわ。
ピカピカゴロゴロ・・・・zzz ピカピカゴロゴロ・・・・zzz ピカゴロゴロ ピカゴロゴロ・・・・ZZZ
この度胸、誰になのでしょうか?