2012年11月8日木曜日

「脱臼うさぎ」その1173 頑張った結果・・

昨日は「立冬」・・そろそろ冬の寒さがやってきますねぇ。
USAKOさんは、冬対策もそろそろ完結。
換毛も落ち着きまして、冬毛になった分、なんだか大きく見えます。

そんなUSAKOさん

今日もあたし頑張るんだ!



なんとか…
ここが思案のしどころで・・


そろそろいいかな?
外野がうるさいれすねぇ…
もっと前れすか?

でも、もう出ているんれすけれど…





今日の頑張った結果・・・
お見事!!

おし○こ、は ず れぇ~~~~~~

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




 ★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
     USAKOのおし○こより、わたくしめの
  「おおあたりぃ~~~!!」とでもなればいいのですが。
  時々一攫千金狙って購入しています (*^_^*)

  USAKO自身では、トイレに乗ったのだから、
  まさか、こぼしているなんて思ってもいないようです。
  終わった後の「どや」顔が自信満々  (*´ο`*)=3
  
  冬支度、コタツも恋しくなる・・籠もりっきりになるんでしょうかねぇ。  
    (2012.11.9am4:29 追記)

*peachさんへ
  そう、頑張ってみたのですが・・これシリーズ化しますのよ。
  乞うご期待・・なんてねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
  
  豹柄・・ね、「ざぁます奥様」か、世間でいう「大阪のおばちゃん好み」。
  いいえ、弱い動物。豹の皮を借りて・・うん?
  違うって。「虎の威を借りる」というのかしらねぇ。
    (2012.11.10pm8:10 追記)

 *Edyさんへ
   最近、的はずれ続きです。
   しっかりトイレには乗っているのですがねぇ…。
   中年のおばちゃんになって、(生を受けて10年目ですからねぇ)
   おチリが大きくなったかなぁ?おチリが重くなったかなぁ?
   まぁ、本兎(ほんにんは)こぼしている自覚ない。
   上手くいったという「どや顔」を連日しています。
    (2012.11.10pm8:13 追記)

3 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんちょっと思案し過ぎでは...当たる物もあたらなくなってしまいますよ~ん。 ロタリーと同じくらいに当たりが出ませんか、気長に当たりを待つしかないようですね。
冬の対策は万全の様で、いよいよぬくぬくの穴ぐら生活も始まるのかな。

peach さんのコメント...

USAKOちゃん頑張ったね、
頑張った割には…( *´艸`)クスッ♪

↓USAKOちゃんのヒョウ柄ファッション、似合う~ww

Edy さんのコメント...

うん、USAKOさん、頑張りと努力は
認めまて差し上げましょう(o^ー')。

まあ、たまには(?)、コントロールが
乱れることもあるよね〈〃^∀^〃)。