2012年11月23日金曜日

「脱臼うさぎ」その1178 遊び疲れて・・・

折り込み広告ちぎりの「遊び疲れて」
 
ウトウトとし始めたUSAKOさん



穴の開いた、穴を開けたちぐらソファー。
それでも遊び疲れてウトウト… 安心しきって、いい夢見ているんでしょうね。
身体が舟をこぎ出して傾いてきました。
完全緒爆睡です。

寝言もいうんですよ、USAKOさんは。(='m')くすくすっ♪

むぎゅむぎゅ・・ぐぐぐ・チュッチュ・・
ガギガギ(これは歯ぎしりかも。歯の検診はOK出ていますよ。)

寝言は、いつか聞いてもらえることあるかもです。
  (録音できるかな?)
穴の開いたちぐらソファー、新しいのと取り換えてやろうかしらと
思うのですが・・・

タオルを離さない幼子のように・・なんてことないのかなぁ?

                
             手術直後の右手



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*Edyさんへ
   早速お立ち寄りくださってありがとうございまぁ~す。
   あっ!朝の挨拶・・おはようございまぁ~す。
   
   本当に、不便不自由さを痛感しています。
   お風呂も、肩までの手袋したうえに、上にあげての入浴。
   ・・あったまった気がしなくて。
   左手を使ったら・・わたしの潜在能力ってなにかなぁ~?
   って、腕を組んで考えてますが・・それらしきもの見当たらず。
   うん?見えないから潜在能力なのかな?
   大ちゃんによろしくね。とUSAKOが言っています。
     (2012.11.23am8:11 追記)  

*momopyonbabaさんへ
      指先は手術当日、麻酔が切れたときから変わりなく動くのですが、
  タッチパッドでなく操作です。それも右手。
  キーを打つより、このが結構包帯の手に不自由を感じさせます。

  babaさんは、左手で操作ですか?
  これぞ潜在能力発揮ですね。すごい!!

  USAKOの寝言…美味しいものを食べている夢なのか、
  わたしに対してクレームを言っているのか・・
  動物の言葉が理解できたら、うさぎ語が理解できたらなぁ~と。

  こちらも巷では、クリスマスデコレーション・イルミネーションが
  あふれ出しました。せわしなく、あわただしい月に入ります。
     (2012.11.24am5:01 追記)
  

  

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

右手が使えないのは、本当に不便ですね。
動かせない、持てない、濡らせない、…

でも、この際だから、右手の代わりができるぐらいに、左手を鍛えられては…?
右脳がパワーアップして、潜在能力や未知の
才能が花開くかもです (*゚ー^)v

momopyonbaba さんのコメント...

サンクスギビングデーも終わりクリスマスへと真っしぐらのアメリカで~す。 右手の状態は如何ですか。 利き手がつかえないのはほんとうにつらいですよね。 babaもそうゆう経験があってからなるべく左手を使う様努めています。
マウスはほとんど左手で操作してます。 潜在能力を見出しているかは疑問ですが??(笑)
ほぇ~寝言を言うのですか。 USAKOさん、寝言がでる位気持ちが良く、安心しっきって寝ているのでしょうね。
極楽、極楽、と舟ごきながら.....