2012年11月25日日曜日

「脱臼うさぎ」その1179 おねがい。取り替えて

    一昨日UPの記事と前後しますが、

ほら、右手の手術終わったよ。

クンクンクン・・・消毒のにおいれすねぇ。
無事に終了してよかったれすねぇ。
これで右も左もピンピンカクンカクンと跳ねる指とさよならできるれすか?
  よかった!よかった!
 良かったついでにれすねぇ…

豹柄のフリースがボロボロになってきました。
 
 お願い!お願!取り替えてくれるって言って・・・・BY USAKO


随分寒い三連休となりました。
今朝も夜明けのころから、細かい雨が降っています。
金曜・土曜と雨が降ったりやんだりでした。時々土砂降り。
まぁ、土曜日は曇りがちでしたけれど、気温がこの時期最低。
ところが、今朝になったら、今日がこの時期最低気温の朝
だったというのです。
朝の気温の低さ、毎日更新しています。

でも、今日は朝のうちだけ雨らしい・・
これから穏やかに晴れそうですって。
ポカポカ陽気とはいかないでしょうが、それでもお日様が顔を出して
くれるのはありがたいですね。

この晴れ間に、やれることを・・冬支度をやってしまいたいです。
あぁ、でも右手はもちろん抜糸前。、左手もまだ違和感。
わたしは、そう、指示するだけになるでしょうか。
こんな時は(*^^)vですね。(='m')くすくすっ♪


 *ばね指左手抜糸の様子と右手の手術までの詳細は
       こちらまでお出かけくださいませ。動画付きです。

   ご注意  傷の画像あります。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
     時々 がんばってホジホジしていますが、心配の方は
  カジカジです。細かい、ともするとうん〇ろと間違うような
  ちぎれたボロが散らばっています。
  食べる気はないようですが、千切っては出し、千切っては出しを
  していますが・・・食欲も、排便も順調です・・が・・しかし、
  お腹に入っていないという確信はありません。
  
    ・・・・きょ・去年の買い置きがりまして(;^_^A アセアセ・・・
  うさぎ柄、目に留まったらストックしておきましょうかしら。
    (2012.11.26am4:49 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんもお母様のお手手のことをきっと心配していたと思いますよ。 これからもナデナデを続けてしてもらえるので、一安心と言うところでしょうね。
早々に豹柄のフリースをボロボロにした、否ボロボロになったのですよね。 USAKOさんはカジカジホリホリのものを食べたりしませんか? かなりカジカジホリホリが好みのようなので、お腹の中がちょっと心配ですね。
次のフリースは兎柄のにしたら大丈夫かな??