2013年2月25日月曜日

「脱臼うさぎ」その1226 動画 届かない

おはようございます。
寒いです。 USAKOさんは元気です。
USAKOさんのこの格好、いったい何をしているんでしょうか?
カメラを意識している?
 いいえ、「たすけてくらさ~い」って訴えているんですよ。
どうしてかって?
この格好の後ろ姿は…

                 ☝こんなんです。前のめりでしょ?

では、そのわけをご覧くださいね。
あぁ、その前に、シートの上のおし○この失敗の跡は、目をつむってくださいね。




あともう一歩、ちぐらの近く前に進むことができません。
なにせ、足が滑るところは苦手です。
(脱臼足の負担が大きいこと知っていますからね)
逃げ込んだコタツの中のちぐらもないし、
コタツそのものが・・・ねぇ(='m')くすくすっ♪
お掃除前の一コマでした。


さぁて、これからお掃除始めまぁ~す。

 

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
本当にねぇ、
もう少し【度胸】があるといいのですが。 
結構慎重というか、気の小さい娘でして。 
コタツのない時期でも、敷いているカーペット中を動き回るかというと、 
そうでもないのです。ヽ(~~~ )ノ ハテ?と考えるほど、 
USAKOの行動範囲は狭いです。 
「庭んぽ」はあっちへこっちへとピョンピョコピョ~ンなのですが。
   (2013.2.26am4:41 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウム~もうちょっとでしたね。 うまくしたら、牧草入れを鼻で押してそれを橋渡しでちぐらにいくのかなあ~とみていたのですが、君子危うき近寄らずの気持ちになったのでしょうか。
滑らない敷物でも前に出てたら行ってたでしょうね。 行かないような場所でも小さな敷物をおくことでいくようになるとおもいますので、運動の為、部屋んぽ出来る範囲の拡大をはかってはどうでしょうか??