2013年4月26日金曜日

「脱臼うさぎ」その1255 ピンクの・・

顔を寄せてきたから



おいでと呼んでみた。

余り可愛かったから、ピンクのリボン頭につけてやったのです。


かわいいたらありゃしない!!


はい!ぽーず!   
これでは発光しすぎしょう・・・・
おまけに、ピンクのリボン じゃないし。
スワンネック予防のリングだし…


そう、母は、スワンネック予防のリングを、
桜色にデコってみたのです。

「春の旅」へ行く前に、桜色にデコったのでした。
USAKOさんの頭の乗せたピンクのお飾り、
だれもスワンネックリングだなんて思いませんよ。

 (゚O゚;アッ!  ばらしたのは σ(^^) わ・た・し でしたわ。 (*^_^*)




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*Edyさんへ
   多くの人は、スワンネックなんて病名知らないですよね。
   自分に症状が出て初めて知る・・
   医者にすでに【もうそこまででしょう】と言われました。
   時間経過でいくらか改善するかもしれませんが、
   今の私の状態では、これ以上のリハビリも期待薄と。
      正直、半泣き状態に落ち込みました(>_<)
   日常生活で、意図せず思わぬところでスワンネック状態が出る指。
   手術痕のツッパリの違和感もまだありますし・・・
   リングだけはまだしています。
   そして、自分なりに固まっていると思われる関節のほぐしのリハビリを。
   ラメ入りマニキュアでデコったのです。(^o^)
     (2013.4.28pm4:32 追記)

*momopyonbabaさんへ

     飼い主バカに同調頂きありがとうございます。
  ここ最近、季節のせいか、そこそこ部屋んぽし出しました。
  まぁ、それもちぐらの周囲だけですが・・・
  その部屋んぽの途中に、そばに寄ってきて、
  ひとつふたつのツンツクツンをしてくれます。
でございます。
   (2013.4.27am4:50 追記)


*うさちぇんこさんへ

 今日もお立ち寄りありがとうございます。
   スワンネック・・白鳥の首だなんて素敵な言葉の響きでしょ?
 ところがですねぇ・・・・
 スワンネックについてはこちら
   こちらの右サイドのアーカイブ「ばね指」を参照くださったら幸いです。

   (2013.4.26pm0:56 追記)

3 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

スワンネックって

なんですか~~!!!???

www

momopyonbaba さんのコメント...

ホントにかわいいたらありゃしない!!
babaもそう思うよね。 ましてやお母様は直、USAKOさんがそばでナデナデタイムよ。 って頭下げてアピールして来るのですからなおさらですよん~ 鳴呼...iina~~

Edy さんのコメント...

スワンネック…知らない人の方が圧倒的に多いでしょうね。
これ、毎日つけてらっしゃるんですか?

なら、お洒落として楽しんじゃおう♪(・∀・)
桜色の着色も微妙に濃淡があってきれいですね。
キラキラのビーズなんかもつけてみたらいいかも。ユニークなアクセサリーにしか見えませんよ☆-(ゝω・)bキャピッ。