2013年4月3日水曜日

「脱臼うさぎ」その1244 ぱくぱく  てんこ盛り編

ぱくぱく・・・・
当分続きます。ご覚悟のほどお願いします。
 シリーズは「いや!!」という方は、
ずずずぃ~~~~いと吹っ飛ばしてくださいませ。


なになに?
母さん何か言ってますれすよ。
「南京町」がどうの「北野異人館」がどうのって・・・
「南京町」というところの真ん中に、うさぎの石像があったれすって。
へぇ~、そうなんれすか・・モグモグ・・。
わたしは今お食事中。
お話後にしてくれます?モグモグモグ・・
 
かわいかわい。
なんてかわいい目線。
気にしないでお食事続けてください、USAKOさん。
母の旅のお話はまた後で聞かせてあげましょうね。

    モグモグモグ・・・・聞き流しましょう  USAKOのつぶやき

母は、「ぱくぱく」を続けましょう。
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ 誰が何と言おうと、
可愛い「ぱくぱく」姿。
こりゃぁ、分割してでも載せねばという固い決心(そんなではないという?)。


本当に、忍耐強い方はお付き合いください。
明日も明後日もその次も。
もちろん、タイトルから「ぱくぱく」が無くなってからお立ち寄りくださる方も
お待ちしていまぁ~すよ。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信。

 *Edyさんへ。
    兎の石像…ツーショットで撮ろうかと思ったのですが、
    怖かったです。干支の動物があったようでした。
    う~ん、確か干支・・だったような・・・
    み~んな、お目目がごっついのでした。
    思わず「USAKOのかわいさが勝ったな!」とガッツポーズ。
    可愛さを一緒に感じてくださって、ありがとうです。
     (2013.4.3pm8:05 追記)

*momopyonbabaさんへ
    ものすごい勢いで食べてます。
    時々目線がカメラに向かうのです・・さすが、グラビアモデル(゚m゚*)
    朝飛びつくように食事をして、あっという間に平らげます。
    元気な証拠だと思っています。
    夕方の食事はのんびりと遊び半分。
    この光景が続きますように。・・・毎日が愛おしいです。
     (2013.4.4am4:53 追記)
    それ

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

なんか、なんか、今日のUSAKOさん、
いつにもまして、とっても若く見えますよ!
まん丸お目目が、黒々ぱっちり♪
美味しいお顔、かわゆいね~~(≡^x^≡)

あの兎の石像は…イマイチ可愛くないですな( ̄ー ̄;。
ま、USAKOさんの引き立て役ということで、大目に見てやるか。

momopyonbaba さんのコメント...

グラビアモデルのUSAKOさんお皿から少し出してはモグモグと(バクバク、ガツガツでなく)食べ方の雰囲気が淑女そのものですね。 バクバク。。であろともモグモグ。。でも一杯食べて、寝って、出して、変わらない毎日が過ごせる事が喜びで幸せなことですよ。