2013年4月17日水曜日

「脱臼うさぎ」その1251 ぶれたのです。

ぶれた!
はりきりUSAKOさんを追いかけて向けた。
見事にブレました!

今朝も、「お掃除ですUSAKOさん。」と追い立てられ、
   何せ、掃除機の音も平気ですからねぇ。
      http://youtu.be/NtyJT7-VtO4


逃げ込んだちぐらの中。
もちろん掃除機が、ガーといいながらお仕事に励み、
ちぐらをどけるときは、どけるときは・・・・
あれまぁっ!!
ちぐらから出てきませんよ…と。
こんな時は、USAKOさんの入ったままのちぐらごと
動かすのです。

USAKOさんが落ちてはいけません。
びっくりて飛び出さないように、ちぐらの入り口をしっかりと
隙間の無い様に母のおなかにくっ付けます。

「あらよっとっ!」の掛け声ひとつで、USAKOさんINちぐらは
瞬間移動します。

あらぁ、明るいとこにでちゃったれすわ・・・って、USAKOさん。
      ☆
      ☆
      ☆

お掃除終わりました。
「お嬢様、お手を・・・」と差し出した母の手を
完全に無視して・・・ ちぐらを飛び出したUSAKOさんでした。

そして、今日の一番上の画(え)となるのでした。
だから、今日はここまで読み進んでくださいましたら、
                   ↑上に行って
    ↓下に降りてきて・・・また↑↓の繰り返しなのです。

ご面倒をおかけします  m(__)m o(〃^▽^〃)oあははっ♪ なのです。







お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

  *momopyonbabaさんへ             ホント、掃除機の音はへいっちゃらですよ。
     雷・地震・・雨あられ(あぁ、これは家兎、全く関係ないですからね)
     平気の平左。ハレホレ\(^o\) (/o^)/コリャリャてなもんですわ。
     そういえば、USAKOは何が苦手なんだろう・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
     babaさん、瞬間移動できたら「抱っこっこ」と「ナデコ」に来てください
                                   (^o^)
      (2013.4.18am4:45 追記)


  *うさちぇんこさんへ
      USAKO、小さいですか?
      実際がほかのうさぎさんと並べたことないので、なんとも…。
      でもね、体重は2300~先回の検診では2400gもありましたよ。
                       (;^_^A アセアセ・・・
      きっと、グラビアモデル意識で、写り痩せするのかも(゚m゚*)
      あぁ、それともピンクの「ちぐら」が大きいからかもですよ。
         (2013.4.17pm1:35 追記) 
 

2 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

ウサコちゃん、ちっちゃいんですね!!
( ´艸`)


うちは、ロップだったら、重くてできないですね(^_^;)

momopyonbaba さんのコメント...

掃除機の音にぞおどろかぬ、ど根性兎さん! おもむろにちぐらに避難ですね。
そして瞬間移動.....babaもUSAKOさんの所に瞬間移動したいです~。