2013年7月10日水曜日

「脱臼うさぎ」その1294 元気モリモリの動画

USAKOさんの右肩(?)あたりの
まん丸いもの。
「これなぁ~んだ?」のサークルですよ。
今日の動画でお確かめになれますよ。








暑さ+ムシムシ=不快指数

USAKOさんは、クーラーの効いた部屋で
なぜかちぐらに入ってお食事。
ソフト牧草が、そうめんに見えなくもないなぁ・・という光景です。

クーラーが効きすぎる?
クーラーなしでも、ちぐらに入っているUSAKOさんなのです。
冷えすぎないようにという本能かしら?
スルスルとお口の中へ消えていく「そうめ・・ん」、
いや、牧草ですね。

これがけムシャムシャモリモリ食べていたら、
換毛期も夏の暑さも乗り切るのに、体力の心配はなさそうですよ。

ね、ね、USAKOさん。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   年齢的に言っても、USAKOの食の良さはかなりのものだと
   思います。
   「食べてくれる」=「元気」のバロメーターと思っています。
   人間のほうは、暑さで食欲も減退気味。
   USAKOに負けずに、元気でいなくちゃぁいけませんね。
   babaさんもですよ(^_^)/
      (2013.7.11am4:26 追記)

*Edyさんへ
  コメントありがとうございます。
  ラーメン・カタヤキそば・・・なぁるほど。
  そーめんより見た目はそっちですねぇ。
  想像力の範囲がお広い。
  夏場→すする=そうめん。一番単純な発想ですわ。(*^_^*)
  相変わらずちぐらの中から、減退という言葉を知らない
  USAKOの食べっぷりです。それもうれしい限りですが。
            (2013.7.15am4:54 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

頑張れ!頑張れ! USAKOさん
これだけの食欲旺盛なれば高い不快指数にも気温にも大丈夫。 体力つけてまた食べて奮ばちゃいましょ。

Edy さんのコメント...

おおお~~
食っちょる、食っちょる♪
夏ばてもせず、ぱくぱく食べているのは
大変ヨロシイ♪(・∀・)

私には、そうめんというより、ラーメンか、カタヤキソバに見えました。
うまそうです。