2013年7月20日土曜日

「脱臼うさぎ」その1297 ひとりだるまさんが・・・・

さわやかな朝を迎えました。
朝の気温も20度切ったのです。
さわやかすぎて、7月半ば過ぎだなんて思えません。
日中の最高気温も真夏日にはならないかもしれません。

さわやかな(何度言うんだろう・・・(='m')くすっ)風が部屋の中を
吹き抜けます。

USAKOさんも気持ちよさそうにウトウト朝寝です。

さぁて、
今日はね、ピンクのちぐらが座卓の下にあった時期のお話。



だるまさんがこぅ~ろんだっ!!
もういいかぁ~い?
まぁだだよっ!!

ジッとジッと、ちぐらの後ろで待つのです。
あれぇ~~~????
「鬼」も「子」もUSAKOさん? 一兎二役ですねぇ。
ナデナデ・・・・
あぁ~~~~~~~!!
うごいた!!うごいた!!

ずるぅ~~~い!!

動かしたの誰よっ!!

頭切れてるしぃ~~~~~~!!



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   夜中の一兎(ひとり)運動会、
   もしかして一兎パーティーをやっているのかも。
   サークル座卓の下。何回往復していることやら。
   走り回っている音だけ聞こえます。
   鬼ごっこ、USAKOのチーとならかわいいですが、
   今日は参議院選。政治のちーとはいけませんね。
       (2013.7.21am4:29 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

真夏の中のちょっとした隙間を十分にエンジョイして英気を養って下さいね。 暑さはまだまだこれからですから。。。
だれですか! チートはいけませんよ。
でもいい思い出になるよね。