2013年7月13日土曜日

「脱臼うさぎ」その1295 美人さんのたしなみ

一生懸命


毛づくろい。
せっせと毛づくろい。
女のたしなみ・・・
胸毛も・・・・・


今日もわたし美人さん。 by USAKO


ちなみに
「たしなみ」とは、
   ◎このみ。
   ◎また、趣味や余技。
   ◎芸事などに関する心得。
   ◎つつしみ。
   ◎節度。
   ◎ふだんの心がけ。
   ◎用意・・etc.       
以上国語辞書より。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   ここ最近の毛づくろいの時、抜いた毛を吐き出しませんよ。
         [毛玉吐き出し]
   もしかしたら飲む混んじゃってる?→「うっ滞」になったらと
   あわててましたが、その後もうっ滞症状もですです。
   換毛もだいぶ落ち着いてきました。
   胸毛を抜くこともなく、ふつぅ~の毛づくろいの毎日です。

   【やるだけの事をしたらもうくよくよしないね。】
  そうですね、くよくよしないためには、やるだけのことをやる!!
  ですね。   ありがとうございます。
       (2013.7.16am5:16)

*Edyさんへ
 
  一枚目の画(え)、目ん玉が落っこちそうでしょ?
  おまけにこっちにらんでいるようだし・・・
  胸毛を抜く行為も、偽妊娠の授乳準備という歳でもないのですが、
  せっせと毛づくろいにいそしんでいるのです。

  アイドル的には、狙うは「総選挙で第一位!」
  ・・・投票日は一だっけ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
     (2013.7.15am4:48 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

せっせと毛づくろい。 女のたしなみ・・・
夢中でやるのはいいのですが、お口の中に毛を飲み込まない様にたしなむ程度にいたしましょう。 USAKOさんはそのままで美人さんです。 やるだけの事をしたらもうくよくよしないね。

Edy さんのコメント...

おおお~~USAKOさん、身だしなみに必死すぎて、最初の画像、目がこえぇ~~((((゜д゜;))))ガタガタ

でも、グラビアアイドルたるもの、そのぐらい気合入れないと、…ですね( ̄ー ̄;
見習わねば(←?)