2013年7月1日月曜日

「脱臼うさぎ」その1289 名残おしいなぁ・・またね

今日から7月。
夏本番…梅雨明けはしていませんが。


ラベンダーの花を摘み取りました。

まだまだ香りはいいですよ。
暫く玄関先にまとめておいておきましょう。

USAKOさん、来年までラベンダーに
「さよなら」しなさいな。
あの日の思い出・・・・




いやぁ、たいへん・・・
お世話になりました。
ラベンダーさん、わたしはあなたが大好きれす
あなたの香りが大好きれす
あなたにメロメロなわたしれす
また来年逢えますね。
きっと、きっとれすよ。
忘れないでくらさいよ。






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  日陰は暑さ凌げるほどですが、
  今週末から久々の雨になりそうなので、
  蒸してきました。
  今年の夏は「猛暑」だとも言われています。
  エアコンかけてちぐらに籠もっての、USAKOさんの夏のすごし仕方。
  みんな揃って夏を乗り切りたいです。

  babaさんもご自愛くださいね。 
     (2013.7.2am4:35 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

いよいよ夏の始まりですね。 毛皮族さんにはつらい時期です。
美味しい野菜や牧草を一杯食べていい転寝してそして大きな丸子さんを出してラベンダーの香りとともにのんびりと夏をすごしましょう。