2013年6月29日土曜日

「脱臼うさぎ」その1288 おりいって・・・おはなしが・・

昨日のこと。
あのれすねぇ・・
折り入ってお話があるんれすが・・・
わたしのお手手を見てくらさい。
ね、ね、つめがのびたれす。  (差し出した指先、拡大してご覧くださいね)
爪切りお願いしまぁ~~~~~す。

頼まれちゃぁ・・・いいや、ここは頼まれなくとも「爪切り」ですね。
それでは、USAKOさん、爪切りに行きましょっかぁ~~~~♪

キャリーバッグに入るのも嫌だけれど、
ワンニャンの声が聞こえる も嫌だけれど、
じっと見た我が手・・・
うぅ~~~ん、これじゃ自分でポリポリもできなかなぁ。
ちょっと我慢すればきれいなお手手になるし・・・

我慢しよぅ~っと!

連れって行っておくんなましぃ~~~~~~ぃ!!
                          by USAKO
   


USAKOさんの爪切りにレッツゴー!!
午後からの診察時間(3:00からです)に間に合うし・・
ほらほら、はいった、はいった。お入りなさいな。遠慮せずに。

本日の爪切り兼体重測定・検診の結果、
爪切り無事終了・・思ったより伸びていなかったですわ。
後ろ足は、USAKOさん自分で手入れ(?)してますから
お手手というか前足に比べたら、もっと伸びていませんでした。

体重は、2300g増減なし。といいますか、
冬のころ2400gになりまして、春先に2300gに戻った・・
そして先回・・2200gでしたってDr.が言いました。

あれぇ?2200g?母勘違いこちら
2400gのことはこちら

2300gベスト体重です。

      ねぇ、ふとった?
取り消しましょうね( ´艸`)ムププ

でもね、油断大敵よ。
まだまだグラビアモデルの契約は終了していませんからね。
               o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  若いころと違って、少々ツヤがなくなってきたような毛皮。
  それをまとい、体重はベストのようです。
  食いしん坊USAKOです。
  でもね、いくら食べる気があっても、「食べられる」という体調は
  この歳で大したものだと、わが娘ながら(^-^)//""パチパチですよ。
    (2013.6.30am4:54 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

さすがプロ、自分の健康をしっかり管理する為、行きたくない場所でも出かけて行くこの心持、うぅう...泣かせます。 若い時の毛皮をそのままでいいベスト体重すごーい。